2012年11月19日

『竹村純君 全日本社会人優勝祝賀会』(10月26日)



 


北海道実業団バドミントン連盟の渋井氏より、『竹村純君 第55回 全日本社会人バドミントン選手権大会優勝祝賀会』の模様をスナップした写真をいただきましたので、一部ですが抜粋してご紹介致します。

日時:2012年10月26日
会場:モントレエーデルホフ札幌 12階ベルクホール
次第:1 開会
   2  発起人代表挨拶 北海道バドミントン協会 理事長 河崎 正紀 氏
   3  入場
   4  祝辞      北海道バドミントン協会 会長 栗原 進 氏
   5  記念パネル贈呈
   6  謝辞
   7  乾杯       札幌バドミントン協会 会長 千葉 英守 氏
   8  祝宴・ご歓談
   9  スピーチ
   10  結びの乾杯   北海道実業団バドミントン連盟 会長 一條 昌幸 氏
   11  閉会

▼北海道バドミントン協会会長/栗原進氏より記念パネル贈呈。


▼盛大な会に緊張した面持ちながら、感謝のスピーチする竹村純選手。


▼JR北海道バドミントン女子部の選手たちもお祝いに駆けつけました。


▼かわいい娘さんを抱っこしながらお祝いを受けました。


竹村純選手 本人コメント:

今回地元の北海道大会、そして生まれ育った旭川で優勝という結果を出せて本当に嬉しかったです。

祝賀会には札幌だけでなく函館、帯広、旭川から会社関係、協会の皆さんなどたくさんの方が駆けつけてくれました。

社会人12年目ですが、この盛大な祝賀会を開いて頂きあらためて、たくさんの方に支えられてることを実感し、嬉しい気持ちと感謝でいっぱいになりました。

今季日本リーグの開幕戦から調子が良いので、上の3強を崩せるよう頑張りたいと思ってます。
個人の目標についてはまわりの皆さんから総合への期待をすごく感じます(笑)。
あまり意識せずに今まで通り戦っていきたいです。




竹村選手の今後の活躍に期待!



SPONSOR LINK

SPECIAL LINK