2013年12月02日

【全日本総合】 記者会見 どんなプレーを見せたいか?

12月2日代々木競技場第二体育館内で記者会見が行われ、昨年の各種目優勝者である遠藤大由、田児賢一、今別府香里、髙橋礼華、松友美佐紀らが出席。また女子シングルスで注目の若手選手、山口茜、大堀彩も一緒に会見を行い総合についての抱負を語った。

▼会見は和やかな雰囲気で行われた
DSC_8801

Q.どんなプレーを見せたいか?

遠藤:出てる中ではベテランの方になりますが、コートに入ったらどっちが若手か分からない
   ぐらいのテンション(相手に向かっていく気持ち)で頑張ります。

田児:理想としては圧倒している姿を見てもらいたいと思いますが、そうはうまくいかないと思う。
   「もしかしたら田児負けるんじゃないか」という方が面白いと思われるかもしれないですけど
   そういう状況になるべくならないように頑張ります。

髙橋:ペアの松友と2人のコンビネーションと、ラリーが長くなると思うので
   それでもあきらめないところを見てもらいたい。

松友:昨年よりも2人のコンビネーションが良くなってると思うのでそこを見てもらいたい。

今別府:青森山田高校時代の「気力、迫力、全力」のキャッチフレーズを思い出して
    戦っているとこを見てもらいたいです。

山口:自分はよく表情が変わらないと言われるのですけど...(会場爆笑)表情は変化していると思うので
   そこを見てもらえたらと思います。

大堀:高校生らしい元気なプレーをしたいと思うのでそこをぜひ見てほしいです。


DSC_8855-001

DSC_8866

DSC_8872

DSC_8880-001

DSC_8851


いよいよ12月3日から各種目予選が始まる!


SPONSOR LINK

SPECIAL LINK