2013年04月26日

【WILSON JACK SHOP訪問】スポーツのニシヒロ己斐店<広島県>


 
昨年、日本バドミントン専門店会に加入した広島市のスポーツのニシヒロ己斐店さんにお邪魔してきました。

昨年、店舗を一新され、とてもきれいな外観。中に入ると店内の綺麗もさることながら、品揃えの多さに驚きます。
1階には野球やサッカーを中心にさまざまスポーツ商品を展開されており、
2階には充実したバドミントンコーナーを展開されています。


4そして、4月より階段を上がって正面の壁1面を使ってウイルソンジャックが開催されています!

ウイルソンの新商品ラケット、BAG、シャトルが綺麗に展示されており、特にラケットはフルラインナップで展開されていますので一見の価値あり!



バドミントン担当の林さんは現役時代は広島県を代表するプレーヤー。今は外商もされていますがお店でもお見かけできるそうですので、いろいろプレーに関するご相談にものっていただけそうです。

「この春は階段上がって目の前の展示スペースで大々的にWilsonコーナーを構え、展示販売中です。是非この機会にお店に遊びに来てください!」


 

スポーツのニシヒロ己斐店
所在地 広島市西区己斐本町1-9-20
電話番号 (082)271-7211
Email koi@nishihiro.ne.jp
営業時間 平日・土曜/10:00~20:00   日祝 /10:00~19:00
定休日 水曜日


SPONSOR LINK

SPECIAL LINK