2013年05月01日

【WILSON JACK SHOP訪問】ラケットショップスガワラ スプリングセールが大盛況に終わる


4月26日から29日までの3日間開催されていた、ラケットショップスガワラさんによる2013スプリングセールが大盛況に終わりました。




会場に入ると笑顔で美人スタッフ集団がお出迎え。




会場では予告通りレッドカーペットに包まれたWilson Jackコーナーが出没。普段とちがう雰囲気で来場者を驚かせました。



ラケットショップスガワラの菅原薫社長を始めとするストリンガーの皆さん。
熟練の技術で次々に来る、もの凄い数のラケットのストリンギングをこなしていました。


 
 

営業の菅原亮さんにお話を伺うと、「各社の商品が満遍なくご好評頂け、例年以上に盛況に終わりました。とくにWilson Jackコーナーは目立ち過ぎ(笑)。でもお客様にいつもと違った形でお楽しみ頂けたとかと思います。」


次回は11月にオータム・ウィンターセールを開催予定とのこと。
目玉商品の展示もいち早く行われるので、次回も札幌では見逃せないイベントとなりそうです。
セールの詳細は後日、スガワラさんのHPとfacebookで告知があるようです。





ラケットショップスガワラ
所在地   札幌市中央区南1条西11丁目327番地 第3一条ビル
電話番号 011-271-3855
営業時間 10:00 - 19:00(平日)/10:00 - 18:00(日・祝)
定休日 毎週月曜日

SPONSOR LINK

SPECIAL LINK