2015年03月09日

ビクターがマレーシアバドミントン協会と6年間の用具契約を締結


2015年3月3日、マレーシアクアラルンプールにてVICTORはマレーシアバドミントン協会と6年間の用具契約を締結しました。今後はマレーシアバドミントンナショナルチームのラケット、シューズ、アパレル、アクセサリー全てのオフィシャルスポンサーとなりました。

マレーシアナショナルチームは世界バドミントン界の強豪チームのひとつです。特に男子チームは素晴らしい選手を輩出しています。トマス杯(世界男子団体戦)では14回決勝に進出、去年のニューデリーで開催されたトマス杯の準優勝チームです。実際には1992年優勝してから12年ぶりの決勝進出でした。

VICTORはマレーシアナショナルチームと契約することで、世界大会の舞台でマレーシアナショナルチームが活躍することを期待しています。マレーシアバドミントンナショナルチームはVICTORのフィリピンナショナルチーム、韓国ナショナルチーム、に続き3つ目のチーム契約です。

そして今月末の「バドミントンマレーシアオープン」での使用シャトル、コート用品などを協賛します。
同時に、マレーシアユースバドミントンナショナルチームもフルサポートします。


VICTOR社長 陳庶元

「今回の契約チャンスを促すのは容易ではない、マレーシアバドミントン協会の信頼を得ることができ大変光栄です。マレーシアチームが使用することでVICTOR製品がプロ選手も認められ、世界中で注目され、更にVICTORを好きになってほしいと思います。

 過去数年、私たちは積極的に東南アジア市場を開拓、インドネシア、インド、タイ、マレーシアなどの重点地域で行っています。今回のマレーシアバドミントンナショナルチームの契約を締結することで、VICTORブランドの重要なステップと思います。

 VICTORブランドは東南アジア市場の地位とブランド力を更に強化したい。VICTORも全力で良い製品開発を続け、選手に最も適した高品質の製品を提供します。」


マレーシアバドミントン協会会長 ア・リフ氏

「 VICTORのひたむきなバドミントンプロジェクト、累積の文化と歴史で、良い品質の製品を作製してきました。今回の契約に期待しており選手を代表してVICTORの信頼とサポートに感謝します。」



情報提供:ビクタースポーツ



ACCESS RANKING

SPONSOR LINK

SPECIAL LINK