2014年11月03日

ミズノ ブレスサーモ体感キャンペーン(モニター募集)のお知らせ



ミズノ株式会社がブレスサーモ ウォーマーシャツとウォーマーパンツの上下セットを50名にモニター提供するキャンペーンを実施している。

応募期間: 10月30日〜11月20日
アンケート回収期間: 12月1日〜12月14日 (当選発送により若干前後)
モニター品: ウォーマーシャツ( 品番  32JE4531 )およびウォーマーパンツ( 品番  32JF4531 ) 上下セット

 

製品紹介ページ:

募集人数:50名

応募規約:
● クラブミズノ会員の方(無料ですぐに登録できます) クラブミズノ会員登録ページ
● 着用、使用後、モニターアンケートに回答していただける方(使用後の製品の返却は不要)
● アンケートの回答内容は、ミズノサイト内、販売促進(店頭ポスター・その他製作物など)に 利用させていただく場合がございます。



さて、SMASH & NET.TV では本製品を入手したので簡単にレポートする。

ウォーマーシャツ・ウォーマーパンツともに2枚仕立てになっていて、表面は「プルーフプラス/ウォーター」という生地が使用されており、撥水作用により、屋外でのトレーニング時にウェア内を快適に保つことができる。また、この生地は サラッとしたポリエステル生地で、ホコリや汚れがつきにくい仕様になっている。

裏地は 短く起毛したポリエステル生地で、肌触りが温かい仕様。ただし、 ウォーマーシャツの袖部分とウォーマーパンツの脚部前側は滑りのいい素材が使われていて、身体の動きを妨げない仕様になっている。
そして、 ウォーマーシャツでは肩甲骨の部分、ウォーマーパンツでは腰の後ろ側に「ブレスサーモ」素材が使われている。

▼裏地はこのようになってます
 



「ブレスサーモ」は人体からの水分が繊維内に吸湿することで発熱し、衣服内を保温する。 更に、高い吸湿性によるドライ感を兼ね備え、低温時のウォーミングアップの快適性を向上させる。



冬のウォーミングアップには最適の一着ではないだろうか。



SPONSOR LINK

SPECIAL LINK