2010年09月21日

田児、イケシオ、スエマエ ヨネックスOP記者会見に臨む

21日都内ホテルで記者会見を行い、出席した田児賢一、池田信太郎、潮田玲子、末綱聡子、前田美順、リ-・チョンウェイ、タウフィック・ヒダヤット、ピ-タ-・ゲ-ドは大会に向け抱負を語った。

各選手のコメントは以下


田児「どの大会も勝ちにいってるが、より本当に勝ちに行ってる姿を見てほしい」

池田「初戦から厳しい戦い。昨年よりも成長した姿をファンの皆様に見せたい。」

潮田「応援を力に精一杯頑張る。ミックスダブルスという種目そのものを楽しいんで見てほしい。」

末綱「レシーブから攻撃がプレースタイル。コートの中で勝っても、負けても、ミスしても、決まっても笑顔でプレーしているところを見てほしい。」

前田「自分たちらしくプレーする。心から楽しんでプレーしているとこをみ見てほしい」

リ-・チョンウェイ

「腰の怪我から復帰したばかりで、どれくらいやれるのか試したい。ファンの皆様には攻撃やファイティングスピリッツを見せたい。」

タウフィック・ヒダヤット

「タイトルを狙っている。コートの中で楽しんでやることを心がける。」

ピ-タ-・ゲ-ド

「好調が続いているので、調子を維持させベストなプレーを見せたい。
また、大好きな日本滞在も楽しみたい。」



写真:会場の様子、田児賢一、池田信太郎&潮田玲子、末綱聡子&前田美順


SPONSOR LINK

SPECIAL LINK