2014年06月20日

第4回 Solibad Day [写真掲載しました]


6月28日(土)は、世界各国でSolibadDayイベントが行われます。日本でも第1回からサポートいただいてるSolibad大使の池田信太郎選手と一緒に室内イベントを行いたいと思います。


【概 要】

日時:6/28(土) 午後5時~8時を予定

場所:外苑前アイランドスタジオ(外苑前駅から徒歩5分)
   (http://www.ai-land.co.jp/studio/access.htm)

ゲスト:池田信太郎選手、ゲスト選手
  (現役の世界ランカーが参加予定。誰かはお楽しみに!)

内容:①ゲスト選手自身の試合映像解説&質疑応答
   ②チャリティーオークション
     海外選手のウェアやサインなど
   ③懇親会

参加費:①一般  3000円
    ②中高生 1000円
    ③小学生 100円

※参加費は、会場代などを除き、すべて寄付させていただきます。
※小学生の費用に関しては、「寄付をして貢献している」という意識をもっていただくことで、
世界の子供たちの現状に興味も持っていただけるとようにと考えてますので、ご理解いただけると助かります。

ご飲食:お持ち寄り可能です。チャリティーで飲食販売も行います。


【過去のSolibadイベント】
第1,2回目はフラッシュモブ、第3回目はBBQを行い、日本のトップ選手の方も
個人のボランティア活動として自主参加くださいました。

昨年の様子はこちらをどうぞ。
http://www.smash-net.tv/topics/details/id/815/


※バドミントンマガジン7月号にもイベントの告知をさせていただいてますので、
お知り合いの方で興味ありそうでしたらお伝えいただけると嬉しいです。


参加のご連絡は[solibadjapan@gmail.com]まで
名前/参加人数を簡単に送付お願いします!

また質問なども気軽に問い合わさせ下さい。


[ 写真追加 ] 2014年イベント写真を掲載しました!

▼集合写真


今回、トマス杯決勝の試合を池田信太郎選手司会でエースダブルス早川賢一/遠藤大由に解説してもらい、その時の心境など振り返ってもらいながら映像を見ました。参加者はお手製のサンドイッチ、スープなど食べながらリラックスムードの中、真剣な解説はもちろんですが、なんども笑いがおきる冗談も聞けて本当に楽しい時間となりました!


▼試合観戦


▼試合を観戦&解説


▼池田信太郎&早川賢一&遠藤大由によるトークライブ(解説)でした

▼解説後、参加者からの質問に答える

▼トマス杯の優勝のお祝いケーキ

いつもサービス精神旺盛の早川選手



楽しいイベントとなりました。

参加者の皆さん、そしてアンバサダー池田信太郎氏、早川賢一、遠藤大由選手、事務局小宮美雪氏ありがとうございました。また来年も楽しいイベントになるといいですね!



SPONSOR LINK

SPECIAL LINK