2015年10月05日

NMB48山本彩さんが金蘭会高等学校・中学校バドミントン部をサプライズ訪問!

10月5日(月)ミズノ部活応援宣言!「さやマネ部活訪問キャンペーン」のイメージキャラクター
人気アイドルグループNMB48(AKB48兼任)山本彩さん「さやマネ」がキャンペーンに当選した
大阪市・金蘭会高等学校・中学校バドミントン部をサプライズ訪問した。

体育館にさやマネが登場すると部員から大歓声があがり、大はしゃぎ。
キャンペーンに応募した木村理瑚さん、小山奈穂さん2人は目に涙を浮かべるなど
大喜びだった。

練習ではさやマネがノックシャトルを投げたりコートサイドでメガホンを持って応援、
生徒達はそれに応え元気いっぱい嬉しそうに練習に取り組んでいた。

練習後にはさやマネから「練習頑張って下さい」というエールとともに
練習Tシャツが一人一人手渡しされた。
記念の集合写真を撮り終え、生徒達に温かい拍手で見送られた。


▼応援するさやマネ ノック中「1、2、3...」っと一生懸命に数をカウントしてました

▼集合写真 金蘭会高等学校・中学校バドミントン部の皆さん当選おめでとうございました!
 照れることなく全力で楽しんでたのが印象的でした(笑)

▼木村理瑚さん、小山奈穂さん、山本彩さん



さやマネ学校訪問後のつぶやき[Twitterより]



取材中は「さやマネ」のキラキラオーラに圧倒されておりました。
このイベントの模様を後日動画でアップ予定です!お楽しみにっ!


ミズノ部活応援宣言オフィシャルサイト



SPONSOR LINK

SPECIAL LINK