2012年02月24日

SH9000-ACE バドミントンシューズ2012年3月発売予定

900ace
0.0275秒、瞬間加速。

科学的根拠のあるテストの結果によるとSH-9000ACEは着地をしてから次への動きの 起動時間は0.0275秒と普通のバドミントンシューズの倍近くの速さを記録しました。 この様に卓越した性能を擁する秘訣は当社商品開発チームの研究の成果でTRIENTIC3の ダイナミックな動力転換システムにあります。

バドミントンのプレー中の足の動きに基づいてかかとの外部に弾力性素材、靴底中央部に衝撃吸収素材を採用して反発性と弾力性を持たせて横への安定性を向上させています。
TPUは3個の柱体を固定して安定性を高めて、足の角度に応じて変わる吊り下げ形状式の構造が足に受ける衝撃を瞬間的に前進する力へと転換します。
BIO-TRACの動態軌跡系は靴底性能を開発した大きな靴底に対して設計された機能で人の歩く動く軌跡を糸の動きの様にパターン化する事で、ランディングからサポート、更には推進の動力へと転換します。
人体工学に基づいて設計している靴底はバドミントンの一歩の動きに順応して、前への運動エネルギーの安定性を向上させています。

SH9000ACE D は2012年3月発売予定です。どうぞご期待下さい。

SH9000ACE D の商品情報を見る


情報提供:VICTOR SPORTS  





SPONSOR LINK

SPECIAL LINK